最近の更新


9/28 9/29 9/30 10/3 10/4 10/5(深夜)

10/7 10/11 11/21 11/25 2010/1/7


2010/1/7
今回は最近のスティッカムで打ったものでも、だいぶきれいに打てるようになってきました
とりあえず今はストライカーのドットも埋めていく必要があるのでそちらを進めています
このモーションは召喚時敵に突っ込んでいく際のダッシュモーションです


11/25
今日はこないだの画像のそれぞれを動かしたもの・・・だけです
なんというか・・・ドット絵に行き詰りました
黄昏フロンティア風ドットが書きやすいと
何処かで聞いたのですが基本云々が足りない私には難しいものなのでしょうか?
これは1打目に使おうと思ってる物


で、AAAAコンボの最後とA攻撃距離遠時に使おうと思ってる物


そして、射撃攻撃用のアニメーション、エフェクト無理っす・・・

で・・・ここまで作って、しばらく停滞してます
CNSとかはとにもかくにもSFFとAIRが完成してからなんですが・・・
やっぱり格闘ゲームのドット絵を打つ方々がすばらしい物と実感しました
それと同時に、自分の表現力のなさに自分で落胆しています
これでは改変許可を下さったminoo氏、蒼月氏に申し訳がない・・・


11/21

久しぶりの更新です、気分転換にストライカーに使うもう一人の女性、アルテミス(ルートの姉)のドット絵を打ってました

で、ルートのほうは攻撃モーション3つが出来上がりました

とりあえずはこんなもんになりました、しかし攻撃モーションのひとつは
物理攻撃ではなく射撃攻撃なのでレーザーか弾を作らないといけないのですが・・・
私はエフェクトがぜんぜん作れないです><
ああ・・・しゃがみ攻撃に空中攻撃・・・色々課題が多い・・・
色使いもてんでダメ、アドバイスを受けたくてもアドバイスしてくれる人が・・・


10/11

今日の更新はピヨリ状態って言うか不意打ちでくるくる回るという東方キャラには多めのアクションです

ついでに本日を持ってサンドバック可能になりましたのでサンドバック状態ルートを公開します

今日はオマケとか無し


10/7

今回は起き上がりモーションが完成、後は残りのダメージモーションをすべて埋めてサンドバック化できます

ついでにペンタブ導入、戸惑いつつもなれて行こうと思います

ドット絵はとりあえず今日はここまで、台風でっかいなー・・・


10/5(深夜)

今回は吹っ飛ばされ落下の5040番代を起き上がりを除いて埋めました

その画像が下の画像になります、相変わらず一部が変です

今日の夜には起き上がりモーションを完成させたいと思っております

以下製作関係なし

クロガネさん作成の非想天則アドオンとライフバーが公開されてましたね

もちろん早速DLして使用しています

え?今まで使ってた緋想天アドオンとライフバー?テスト環境用として使用しています


10/4

今日はしゃがみダメージ、吹っ飛ばされ落下(ダウンまで行かない)モーションを埋めました

画像が二種類あるのはアップ前に一緒の画像にまとめるのを忘れたから

それと今回拡大がないのは横幅が1000ピクセルを超えたため、です

まあ背景色がサイトと一緒なので問題ない・・・ですよね

明日はダウンと起き上がりのモーションを作ってしまいたいです

Pixivに投稿すると特定のタグで検索かけた場合に大量に俺のがでるので

そろそろ投稿を自重します、その代わりこちらを更新して行きますのでご安心ください


10/3

今日はダメージモーションの一部を仕上げました

それが下の画像になります、右下に女の子がいるのはPixivに投稿した際にオマケとしてつけたためです

で、暇つぶしに右下の子を立ち絵で動かしてみたのが下の画像

ふとももに黒いものが見えますが、これは彼女の設定で着用しているスパッツです

結構影になる部分なので黒一色です、パンチラ期待した方、残念でした〜♪

と言うか俺のキャラでショーツをつけてる女性キャラなんて

ハ(自主規制)ム時代のブログ小説(パクリネタ満載グダグダ小説)のキャラくらいだ・・・

えーっと、話がずれましたがとりあえずはだんだんと消える場面が減ってきて

完成して行くのを見ているとモチベーションがあがってきます

それでも作者自身が多忙なのもあり、1日に数枚しかドット絵を打てない状況。

あ、女の子はコピペからそれっぽく数ドット書き換えてるだけなので今日は18枚くらいかな

明日はしゃがみダメージ、吹っ飛びを仕上げようかな、今日だけど

ちなみに女の子単体で作ろうとするときのためにDEFファイルとSFF、AIRだけ作成

まだCNSファイルは不要だと思い未作成


9/29

立ちガード、しゃがみガードが完成。

↓がそのそれぞれの3コマ

やはり咲夜ベースで完成させるつもりです

ちなみに暇つぶしで↓を打って見た、まだもうちょっと直すけど

一応これ、ストライカー予定のキャラクターで名前はノースと言います。

ただ、だいーぶ面倒くさくて別物になりそうな予感がします。

ルート完成後に別キャラとしてノース作成とか・・・できるのか?俺


9/28

とりあえずバックステップの一部が完成、それとルート用更新履歴ページ追加(つまりこのページ)

22時30分ごろバックステップ完成、これでダメージモーション以外消えません

だが攻撃モーションすっ飛ばしてるのでとりあえずダメージモーションを追加していかなければ・・・

だがしかし、まだ忘れてはいけない・・・グループ5000代、ダメージモーションの存在を・・・

いくつかは画像を回転させる事で何とかなりますがそれでもかなりきついです、正直

しかしめげてはいけないのだ、高校最期の文化祭くらい

ちゃんとした作品を部活の中で作ってしまわないと俺自身気が治まらないです

以下グチ

とりあえずは愚痴るような事はないのだが

最近やけにバカップルを良く見かける、夕方の河川敷だけで数カップル確認できた

見せ付けてる?それとも二人の世界?はいはい、嫉妬する俺乙

あー妬ましい、パルパルパルパルパr(ry

inserted by FC2 system