管理人である私、ルートのプロフィールです

生まれ:H3,9,30

能力:タイピングを早く打つ程度、読まれない物語を作る程度の能力

趣味:基本的にはゲーム(PC,TV問わず)ですが

アクアリウムや遊戯王、ガンプラもやっています

あ、後上手くはないですけど絵を描いています

東方系の絵はPixivの方でアップしていますのでそちらを見てください→Pixivユーザーページへ

尊敬する人、winn様、みりあ様

いつしかネット上で「スク水は俺のジャスティス!」と言える様になりたいと思ってたり

幻想入りしたスク水、見てみたいなぁ・・・なんて思ってたり(爆

性格:普段はおとなしいです、実はと言うとむっつりタイプ、家でしか本性を出しません

外ではもう無口なタイプです、喋りだすと止まりませんが・・・

inserted by FC2 system